RNSRIの日記
家族や趣味や仕事など日常の記録です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
RNSRI
  • RNSRI
  • 県:三重県
    家族:妻、長女(4歳)、長男(2歳)、次男(0歳)の5人家族
    趣味:子供と遊ぶこと
    ゴルフ(ベストスコアは97…)
    スノーボード(地上専用)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH



FC2ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Twitterと連携始めました。
mixi日記の更新も忙しくてできてません。

半年も空いてしまいました・・・

Twitterとの連携ができることがわかったので今後は逐次アップしてまいります。
【2010/09/05 21:20】 家族 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
初詣
DSCF6732.jpgDSCF6739.jpgDSCF6742.jpg

あけおめ。ことよろです。

お正月をはじめて家族5人でまったり過ごしてます。

寒い日が続いて、なかなか外に出る機会がありませんでしたが

今日は三が日最終日ということで多度大社に初詣に出かけました。

今回試してみたのは、今までいちいち車までリクを運んで2列目に乗せてたけど、

寒いので部屋でバギーに乗せて暖かいのを保ったまま車の最後部に

バギーごと乗せました。

うちは2階なので、下ろすのが大変だったけど、

体調も乗った感じもなかなかよかったので次からこの方法で行こうと思います。

初詣はというと、多度大社は階段とスロープがあって

スロープで頂上までいけたのはよかったんですが、

人が多くてリクのバギーでは祭壇まで行けず遠目に詣でました。

そのあとお守り買って、

液晶テレビが当たるというクジビキで日用品やお菓子をもらって帰ってきました。

自分  小吉+お菓子
嫁    末吉+日用品
ソラ  大吉+日用品
リク  末吉+ジュース
イブキ 小吉+お菓子

うちは今年、ソラの年になりそうです。
【2010/01/04 00:55】 家族 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
やんちゃぼうず
DSCF6527.jpgDSCF6472.jpg
さいきんイブキのやんちゃぶりに困っています。

・寝ない

・寝るまで徘徊

・玄関を裸足で徘徊

・隙をみてトイレで水遊び

・怒ると「キャー」と言って逃げる

・あたまを叩いても「えへっ♪」と言って応えていない

・あついアイロンやストーブを触って「あちっ」と言いながらまた触る

・パソコンのキーボードを鉛筆で落書きする

・お兄ちゃんのお世話も空回り気味

ソラの時にこんなに困った覚えはないんだけどな~

【2009/11/05 22:29】 家族 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
誕生日プレゼント
1317787801_136.jpg

ソラから誕生日プレゼントをもらいました。

家のドアを開けたらクラッカーが鳴り

ソラから手紙をもらいましたもらって読み上げた瞬間泣きそうでした。

お父さんもソラのことだいすきだよ~
【2009/10/22 23:36】 家族 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
半休
DSCF6353.jpg



半休ってあんまりとったことがなかった。

でも、リクが在宅になって午後から嫁さんが出かける用ができたので半休取って帰ってきた。

13:00に安城出て家到着15:00 半休の意味ね~って思ったけど

早く帰ってきたら、早く帰ってきたで子供たちは喜んでくれるんやね。

夕方に家の庭でソラとイブキとでかくれんぼしたり。

近くの公園まで散歩に行ったりできた。

夕飯にはリクも同席して5人で食卓を囲めたし(なんとこれが初)

ちょっと苦労したけどお風呂も子供3人一緒に入れました(これまた初)

早く帰ってくるっていいもんだね。
【2009/09/30 23:06】 家族 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
