RNSRIの日記
家族や趣味や仕事など日常の記録です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
RNSRI
  • RNSRI
  • 県:三重県
    家族:妻、長女(4歳)、長男(2歳)、次男(0歳)の5人家族
    趣味:子供と遊ぶこと
    ゴルフ(ベストスコアは97…)
    スノーボード(地上専用)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH



FC2ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
自動車保険
自動車保険の更新を忘れてた!

9月11日まででした。
クレジットカードが末締めだからいつもギリギリまで先延ばしにしてしまう。

うちは、三井ダイレクトにしてます!
理由は他の保険会社よりも保険料が安いと言うこと。

私は今年間で約4万円の保険料です。

まだ、この保険に替えてから事故していないので、実際のサービスは分かりませんが、コストパフォーマンスはピカ1なので見積もりだけでも取ってみてはいかがでしょうか?





【2006/09/01 00:13】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
一生もん
今日、電化製品の量販店に新婚旅行で買ったオメガスピードマスターをメンテナンスに出した。

時計のメンテナンスというのはかなり金額がかかることを知らされた。

見積もりが出ないと何とも言えないらしいが最低でも4~5万はかかるらしい。

一生もんと言って買ったが維持をするには大変です。

でも量販店を選んだのは、ポイントが返ってくるので少しでも安くなればと思ったからです。

皆さんも量販店をうまく活用することをお勧めします。
【2006/08/27 20:27】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
本郷亭
今日久し振りに本郷亭に行ってきた。
私は学生時代からの本郷亭のファンです。

あのちぢれ麺とあのチャーシュー久々に行くとなおおいしい。

今でこそいろんなところに出展してるけど、昔は本郷でしか食べられずいつも行列待ちでした。

知ってる人も知らない人も本郷亭をよろしく。

お勧めは、黒麺です!

http://raou.maxs.jp/shop/085.htm
【2006/08/27 20:15】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
癒し系
今日は今週初めに送別した同僚の名古屋最後の夜を一緒に過ごしにバーに行った。
バーに行って飲んだんですがそこのバーの定員の彼女がすごく癒し系だった。
言葉数は少ないけど一生懸命(?)話を聞いていてくれたし、なんと言っても笑顔が素敵!井川遥を思わせるような彼女でした。

そんな彼女に見取れたのか同じ歳の同僚が仕事鞄を無くしたらしい。

見つかったのか??
【2006/08/25 20:21】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
キムカツ
20060825001607


今日、初めてキムカツを食しました。
かなり新鮮な食感おいしかったです。
スライスした豚肉をミルフィーユのような状態にしてとんかつのようにあげるこのような食感になるそうです。
スタンダートなものから黒胡椒、にんにく、梅しそ、チーズ、ねぎとバリエーション豊かなキムカツが選択できます。
キャベツのお変わりも自由。ご飯のお代わりは有料でした。
見た目とは違って結構ボリュームがありました。
(キャベツを食いすぎたと言ううわさもありますが)

↓キムカツ
http://www.kimukatsu.com/index.html
【2006/08/25 00:16】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
