RNSRIの日記
家族や趣味や仕事など日常の記録です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
RNSRI
  • RNSRI
  • 県:三重県
    家族:妻、長女(4歳)、長男(2歳)、次男(0歳)の5人家族
    趣味:子供と遊ぶこと
    ゴルフ(ベストスコアは97…)
    スノーボード(地上専用)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH



FC2ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
兄登り
昨日は、リクのところにみんなで行ってきました。

運良く外で面会が可能になった。

ベッド大きかったのでイブキをベットの下のほうに座らせたら、

得意の歩伏全身でリクの頭に向かって登って行き最後には

リクの髪の毛を引っ張って笑ってました。

リクは、髪の毛を引っ張られて心拍が上がってました。

きっと少ない髪の毛がむしり取られる危険性を感じたんだろうね。

1枚目:座らせたら迷いなく頭へ
DSCF5342.jpg


2枚目:頭に到達迷いなく髪の毛むしる
DSCF5336.jpg

3枚目:父の制止を振り切って再度挑戦(リクも嫌がってる??)
DSCF5341.jpg


【2009/02/24 00:23】 家族 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<ドライブ | BLOG TOP | バレンタインデー>>
この記事に対するコメント
家族皆様でお正月過ごせたみたいで良かったです
お母さん一泊付き添いならそろそろ退院ですか

りくちゃんがお風呂大好きな姿を思い出します

いぶきくんもお兄ちゃん大好きなんですね

お父さんいつも楽しみにみてます
【2009/03/07 18:48】 URL | トトロ #- [ 編集 ]
家族皆様でお正月過ごせたみたいで良かったです
お母さん一泊付き添いならそろそろ退院ですか

りくちゃんがお風呂大好きな姿を思い出します

いぶきくんもお兄ちゃん大好きなんですね

お父さんいつも楽しみにみてます
【2009/03/07 18:48】 URL | トトロ #- [ 編集 ]
コメントへの返信が大幅に遅れて申し訳ありません。

6月を目標に在宅の訓練中です。

でも、ほとんど嫁さんにまさせている状態です。

自分は福岡に行ってたときには嫁さんよりもリクのことを知っていたのにちょっと情けない気持ちです。

また、コメント待ってます!
【2009/03/28 22:48】 URL | RNSRI #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://rnsr.blog54.fc2.com/tb.php/74-88c68402


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
