RNSRIの日記
家族や趣味や仕事など日常の記録です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
RNSRI
  • RNSRI
  • 県:三重県
    家族:妻、長女(4歳)、長男(2歳)、次男(0歳)の5人家族
    趣味:子供と遊ぶこと
    ゴルフ(ベストスコアは97…)
    スノーボード(地上専用)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH



FC2ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
退院・誕生会
リクが1日に退院しました。

帰ってきてソラもイブキも大喜び。
DSCF6075.jpg

3日はリクの3歳の誕生日。

間に合って一安心。
DSCF6077.jpg

というわけで、今日生まれて初めて誕生会を開催しました!

これまでは嫁さんがフェルトで作ったケーキだったけど今回はリアルケーキ。

火は消せなかったけど、日にびっくりして目を開けてました。
DSCF6080.jpg

【2009/08/02 22:01】 家族 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<救急車 | BLOG TOP | えー今回ご紹介いたしますのは>>
この記事に対するコメント
久しぶり水谷一家にお会いできて嬉しかったです皆様元気そうで何よりお姉ちゃんもいぶきくんも大きくなられましたねりくちゃんもかなり大きくなっててビックリです退院しても遊びにきてくださり嬉しかったですまた投稿楽しみにしてます
【2009/08/11 18:01】 URL | トトロ #- [ 編集 ]
トトロさん誰だか確認するの忘れた!

勤務してたら書き込みこんなに速くできないし。。。

とにかく、書き込みありがとうございます。

リクの人生を語るのにマリアは非常に重要だと思っています。

あと、他の皆さんが見てくれているなんて少しも知りませんでした。

是非、コメント残してもらうようにお伝えください!

それをバネにアップ頑張ります!

mixiやってる人も教えてください。ニックネームは同じです!
【2009/08/11 21:58】 URL | RNSRI #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://rnsr.blog54.fc2.com/tb.php/87-a706c955


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
