RNSRIの日記
家族や趣味や仕事など日常の記録です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
RNSRI
  • RNSRI
  • 県:三重県
    家族:妻、長女(4歳)、長男(2歳)、次男(0歳)の5人家族
    趣味:子供と遊ぶこと
    ゴルフ(ベストスコアは97…)
    スノーボード(地上専用)
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH



FC2ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12/29のツイートまとめ
RNSRI

明日は今年最後のゴルフを予定しておりましたが、この雪でゴルフ場がクローズに…残念…どんだけ雪国なんだ三重県!!そして家族からは歓声が上がりました…
12-29 15:43


【2011/12/30 04:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
12/28のツイートまとめ
RNSRI

今帰宅。もう家族は就寝中。リビングの照明をつけるとプレゼントらしき袋。これはもしやサプライズ??と思ってはやる気持ちを抑えて袋を開けるとそこにはクリスマス飾りが…単に昨日まで飾られたものが押入れにしまわれてないだけでした(泣)
12-28 00:10


【2011/12/29 04:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
12/20のツイートまとめ
RNSRI

ZOZOナンバー[17794]番でした。残念! http://t.co/whbTOyGJ #ZOZONUM
12-20 13:43


【2011/12/21 04:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
12/17のツイートまとめ
RNSRI

10月に受験した情報処理試験。ITサービスマネージャに見事合格!!!!論文が文字数ぎりぎりだったから心配してたけど・・・よかったー(汗)ちょーうれしい!
12-17 09:01


【2011/12/18 04:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
11/25のツイートまとめ
RNSRI

腰にピンクの腹巻をしたチワワがサンシパーク東員店近くのなし園の前に怯えて座ってました。抱きかかえようとしましたが怯えて噛み付こうとしたのでそのままにしてます。誰か保護してあげて下さい。
11-25 07:52


【2011/11/26 04:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
